稼ぐ教師🍙になりませんか?

「信用」と「時間」と「お金」を稼ぐ教師になるためのブログです♪

教育改革 ✖ 論文で賞金稼ぎ

前回のお金にまつわる記事ですが、おにぎりパパの予想以上に

「論文で50万円って何ですか?詳しく教えてください!」

という人がたくさんいました!

せっかくですので紹介したいと思います♪

 

http://2.bp.blogspot.com/-DCuXyBFm1OU/UmuAv4Mr9LI/AAAAAAAAZek/s6HHRGdupYk/s800/buisnessman_money_niyake.png

おにぎり🍙のゲットした賞は

「はごろも教育研究助成賞」です。

(残念ながら、応募資格は静岡県の教職員のみです)

 

はごろも財団の賞には「助成賞」と「奨励賞」の2種類があります。
4月に、昨年度の研究成果を添えて、今年度の計画を提出するともらえるのが「助成賞」。
11月に、今年度の研究成果を提出するともらえるのが「奨励賞」です。

f:id:onigiripapa1031:20180125165608p:plain

はごろも教育研究奨励会

で、応募総数どのくらいかなーと調べてみてびっくり!

f:id:onigiripapa1031:20180125171010p:plain

半分受賞しとるやないかい!

ちなみに論文と言っても、新学習指導要領の目玉を1つ取り上げて、それっぽく論を組み立てればOKです。ちょっと勉強している人なら1日でできます(笑)

 

資料は、昨年度の校内の指導案などをまとめたもので十分です。

日給50万円!それが論文の世界!

 

個人賞10万円という枠もあります。おにぎりパパ🍙は、普段から授業記録を貯めているし、指導案もいくつか書いていますから、応募の負担は少なくてすみます。ブログを書いているくらいなので、文章も苦手ではありません。間違いなく入賞候補ですね(笑)

来年の11月は応募すること間違いなし!10万円ゲットだぜ!

 

ちなみに財団は、全国に結構たくさんあります。倍率ひっくい財団は、他にもきっとあるでしょうね♪

みんなで賞金稼ぎしましょう♪