稼ぐ教師🍙になりませんか?

「信用」と「時間」と「お金」を稼ぐ教師になるためのブログです♪

インバスケット ✖ 国連機関の働き(準備)

どんな計画だったっけ?っていう人はまずこちらを御一読ください♪

onigiripapa1031.hatenablog.com

 

やっとこさ準備ができました!

早速明日から実践したいと思います♪

 

案件資料

f:id:onigiripapa1031:20180213003328j:plain

①はユネスコの活動を理解する案件

②と③はユニセフの活動案件ですが、教育と医療に分かれています

④は、国連分担金についての案件。お金持ちから集めるシステム、寄付で集めるシステムの2つを引き出したいと思っています。

 

模擬授業

 

嫁さん相手に模擬授業してみた結果

「めっちゃ楽しい!」

とのこと。やった♪

明日、クラスで実践してみます!